2015年05月30日

暑いわ。。。

なんだか夏のような天気が続いている。なにもない平日は建物に閉じこもっているから、それほど感じていないが、昼間外に出るとジリジリと日差しに焼かれる。

今期は中百舌鳥キャンパスで初年次教育に当たっていて、毎週木曜日は中百舌鳥だ。ところが一度中間発表会で休講にしたので、今日土曜日に補講をやることになった。

駅から大学までの10分間、道に日陰が全くない。太陽が容赦なく照りつけて、信号待ちでは頭がクラクラしてくる。やっとの事で大学に着いたら、構内をさらに歩かねばならない。もう汗だくで教室にたどり着いたのである。

もう昼間に外に出るもんじゃない。ヤワな私は倒れる寸前なのだ。これからもっと暑くなるのだろうか。考えただけでクラクラしてくるのである。


posted by miyake at 11:03| Comment(0) | 大学での日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。